4年生 みんなちがってみんないい 公開日 2026/06/07 更新日 2026/06/07 記事 4年教室で、特別支援コーディネーターと一緒に、「みんなちがって みんないい」の授業を行いました。1年生は4月に実施しました。5,6年生は担任から。毎年、児童の発達段階に合わせて、児童の学びのタイミングをしっかりとらえて実践しています。どんな学びだったのか、ぜひ児童に聞いてみてください。 記事