記事

4年生 みんなちがってみんないい

公開日
2026/06/07
更新日
2026/06/07

記事

4年教室で、特別支援コーディネーターと一緒に、「みんなちがって みんないい」の授業を行いました。

1年生は4月に実施しました。5,6年生は担任から。

毎年、児童の発達段階に合わせて、児童の学びのタイミングをしっかりとらえて実践しています。

どんな学びだったのか、ぜひ児童に聞いてみてください。