記事

新入生歓迎会を行いました

公開日
2026/05/12
更新日
2026/05/11

中学部

4月21日に「新入生歓迎会」を行いました。自己紹介ボードを使って一人ずつ順番に自己紹介をしたり、みんなでボウリングをしたり、校歌を歌ったりして、楽しいひとときを過ごしました。ボウリングではよく狙ってボールを転がし、たくさんのピンを倒しました。BGMが流れる中、応援をしたり歓声をあげたりして、にぎやかな雰囲気で会が進みました。